人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

おいしく たのしく すこやかに     + + +     パン記録とナチュラルライフ
by lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オートミールとごまのクッキー
オートミールとごまのクッキー_f0226063_21393187.jpg


同僚への誕生日プレゼントに、オートミールとごまのクッキーを焼きました。
ちょっと ごま入れすぎて、生地を成型するのに大苦戦・・・・

何事も、バランスが大事ですね。


オートミールとごまのクッキー_f0226063_21504519.jpg


オートミールとごまのクッキー_f0226063_2139261.jpg


サクサクで香ばしい。
オートミールって、ヘルシーな料理にはもちろん、
こんなリッチなクッキーにもとてもよく合うから凄い。


バターの香りがするお菓子も好きだけど
かみ締める美味しさがあるお菓子、私は好きだなあ。


+++


最近、私ってすごく恵まれてるなぁと感じます。

周りの人(もちろん神様においておかれているすべての人々)が
どの人も愛を持って私と繋がってくれている。

同僚や職場の先輩、地元の友達、大学時代の友達、教会の仲間、そして大好きな家族。


これほど幸せなことがあるでしょうか。

本当に感謝です。
このブログを通して、交わってくださっている方々との出会いにも幸せを感じています^^



ちっぽけだけど、「ありがとう」 伝えたいな。






↑参加しています^^
by glasslily | 2012-01-29 21:52 | おかし
<< 甘草と黒糖の石けん ルヴァンリキッド@カンパーニュ >>