人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

おいしく たのしく すこやかに     + + +     パン記録とナチュラルライフ
by lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フィナンシェ
フィナンシェ_f0226063_6302481.jpg


大好きなお友だちのために焼いた誕生日プレゼント♪

卵白と発酵バターをたっぷり使って焼きあげたフィナンシェです。

フィナンシェ型が無いので、私はいつもマフィン型で焼きます。
パンもそうだけど、お菓子道具も集めるとキリが無いもの~


彼女は、とっても喜んでくれました。
祝いついで?に周りの人にも配ってきました。

お菓子って、やっぱりもらうと嬉しいものの一つですよね^^


誕生日は何歳になっても祝い続けていきたいです。

よく「この年になったら、誕生日なんて嬉しくないよ」と聞くけれど
誰も誕生日に「年をとったね」と言っているんじゃない。

「あなたが生まれてきたこと、そのあなたに出会えたことは、私の大きな喜びです」

そんなメッセージがこもっていると思うんです。


誕生日おめでとう^^*



あなたはわが目に尊く、重んぜられるもの、
わたしはあなたを愛するがゆえに、あなたの代りに人を与え、
あなたの命の代りに民を与える。

イザヤ 43章4節


心に響く聖書の言葉




↑参加しています^^
by glasslily | 2011-09-19 06:46 | おかし
<< サワー@ベーグル検証(浄水+硬水) サワー@ロッゲンブロート >>