人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

おいしく たのしく すこやかに     + + +     パン記録とナチュラルライフ
by lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
納品パン③酒粕カンパ+メランジェカンパ
納品パン③酒粕カンパ+メランジェカンパ_f0226063_1012062.jpg

酒粕酵母で初焼きしたカンパーニュ。
初焼きなのに納品するという、この度胸は・・笑


発酵は遅かったけど、気長にゆっくり待ちました。

納品パン③酒粕カンパ+メランジェカンパ_f0226063_1015162.jpg

南部小麦100%のため、しっとり柔らかめのクラム。
日本人好みなカンパーニュに仕上がったと思います。

折りたたみもしっかり2回入れたので、なかなかのボリューム。

ずぅむ・
納品パン③酒粕カンパ+メランジェカンパ_f0226063_101593.jpg
納品パン③酒粕カンパ+メランジェカンパ_f0226063_102793.jpg

いーーーーん!

もっとメリメリ行ってくれぇー泣

一切れ味見したのですが、酒粕酵母・・こんなに美味しかったとは驚きです。

チーズのようなねっとりした風味です。
淡泊な国産小麦にも、このコクが加わるので、最高のバランスだと思います。

所詮、粕なのに・・・すごいな。
(誰だよ~酒粕なんて名前つけたの~)



納品パン③酒粕カンパ+メランジェカンパ_f0226063_1021894.jpg

メランジェカンパーニュ。

予想外の外見の美しさに、シャッター1枚だけ切ったら思いっきりピンボケしてました。笑
(興奮すると、先のことはどうでもよくなるタイプ・・凹)

納品パン③酒粕カンパ+メランジェカンパ_f0226063_1022622.jpg

Gレーズン酵母 MK 

これは、大満足の仕上がりです。
薄くスライスしてトーストすると、最高です。


続けて焼こうと思います。

納品パン③酒粕カンパ+メランジェカンパ_f0226063_1023514.jpg

先ほど、すべての納品が終わりました!
配達はお母さん。
誰よりも張り切って出かけて行きましたよ~(売上何割取られるやら・・笑




まだまだアップしていないパンがたくさんあるので、帰ったらアップしま~す。
残りは ほとんどカンパばっかり・・笑






今日は日曜日♪教会へいってきまーす
人気ブログランキングへ

↑ぽちっと。押すだけですが。嬉しいです。
by glasslily | 2011-06-12 10:21 | ぱん
<< 納品パン④カンパーニュ+レーズン山食 納品パン②セーグル >>