人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

おいしく たのしく すこやかに     + + +     パン記録とナチュラルライフ
by lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カンパーニュ+焼きそば*
カンパーニュ+焼きそば*_f0226063_6331038.jpg

カンパのつもりが、リュスちっくになっちまったー。

加水多すぎてパンチ2回じゃ足りなかった・・成型困難。

途中で放棄して、ぐちゃぐちゃ生地をムスイさんに押し付けたら
何とかパンの形になってはくれたけれども・・
ありがと~ムスイさん


カンパーニュ+焼きそば*_f0226063_63323100.jpg

のっぺらカンパ・・クープとか全然凹

あ~・・一週間たつと、記録なんて忘れてしまう~泣
カンパーニュ+焼きそば*_f0226063_633481.jpg

はるブレ Gレーズン酵母 

内相は瑞々しかったんだけど、加水率忘却のため記録ならず。

カンパというよりは・・リュスティック?


カンパーニュ+焼きそば*_f0226063_6333468.jpg

カブトカンパやーーーー!
横のクープとか、もはやただの線やし・・笑


やっぱり私は、全粒粉&ライ麦入りカンパの方が好き。
↑という感想でごまかそうとする。





焼きそばでお口直しして~♪

レシピアップしました~。
どうぞよろしく。




体調最悪・・。今日ヨガいこ~っと
人気ブログランキングへ

↑ぽちっと。押すだけですが。嬉しいです。
by glasslily | 2011-05-30 06:50 | ぱん
<< 和洋gopan スフレロールケーキ >>