人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

おいしく たのしく すこやかに     + + +     パン記録とナチュラルライフ
by lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あんこ+ダブルチョコスコーン
あんこ+ダブルチョコスコーン_f0226063_21405173.jpg



スコーン大好きです^^



冷凍室に眠っていたあんこを使って。

砂糖はいれずに、あんこの甘さだけで素朴感がよく出ています^^


ざくざくなのに、中は思ったより軽くて
でも食べ応えのある1かけ。


大満足だ。













春は、花の季節ですね^^*



道端に咲く花は、なぜあんなに堂々と美しく咲き誇ってるんだろう・・・


自分の持ってる魅力を
最大に表現していて、うっとりしてしまいます。


そこには迷いも何もない。




自信と喜びに溢れていて

その細い茎から、生きる力を貪欲に吸い取って・・・



生きる喜び。生きる幸せ。



私が生活の中で忘れていたものでした。



なんで忘れてしまうんだろう。
一番大切なものなのに。



花はすごい。


その時、一瞬に自分のすべてをかけて
生きぬいてる。


ただぼーっと生きてる私が恥ずかしくなってしまいました。



最善を尽くして、生きよう!



そこに私の生きる意味が、きっとある^^*
by glasslily | 2011-04-05 21:56 | おかし
<< パン教室(かぼちゃパン+コーヒ... わらび納豆* >>