人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

おいしく たのしく すこやかに     + + +     パン記録とナチュラルライフ
by lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
嫁入り失敗
嫁入り失敗_f0226063_1992317.jpg


親友ひらめちゃんにお嫁に行かせたい!


・・・と思ったら撃沈。


山は焦げるわ、カンパはデコボコや、ベーグルは味ないわ。



納得行くパンが焼けないのは、自分の心の状態がこんなんだから?

パンって、自分の気持ちがそのまま吸収されちゃうから。



パンも人生もスランプやーwww


嫁入り失敗_f0226063_1995076.jpg



とりあえず、嫁入り失敗のこのコたちの悲しいお味見会。

なんだろうねー
まず、外見からアウト!

「外見じゃないよ、中身で勝負」



なーんて、残念な慰め方をしたくなる。笑

かわいそうに・・・



嫁入り失敗_f0226063_19101450.jpg


気を取り直して、バゲットを仕込む。

リスド+V+微サフ


嫁入り失敗_f0226063_19103338.jpg

嫁入り失敗_f0226063_19104251.jpg



私が焼きたかったのは、たんこぶバゲットじゃなーい!!泣





ひらめちゃん・・・


やっぱりまだまだ修行が足りませぬ。



私のパンを食べたいとありがたい言葉を下さる
S様・・・



もう少々お待ちくださいませ。




ちーん
by glasslily | 2011-03-07 19:21 | ぱん
<< 甘酒スコーン 酒粕プリッツ* >>