人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

おいしく たのしく すこやかに     + + +     パン記録とナチュラルライフ
by lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
酒粕プリッツ*
大好きな酒粕プリッツ。


酒粕って気付かないくらいなので、酒粕が苦手な人にもオススメです♪

どちらかというと、チーズの風味に近いです^^



我が家では天板2枚分焼いても
あっという間になくなってしまうほど人気なおやつ。


確かに、味見しだしたら止まらないので要注意です!!笑


レシピアップしたので、どうぞ^^♪














今日、更新ものすごい。笑




今、パンたちを順番にお風呂にオーブンに入れてあげています。


眠い・・・

けど、楽しすぎる!!←怪



パンって、本当に私にとっては無くてはならない存在です。


ここ最近、休日はずっと彼と一緒だったので
パンを焼く時間が無く、やっぱり調子がくるってしまっていたようです・・・


彼と出会う前までは、本当に

パン>彼氏

パンさえあれば彼氏なんかいらない(ちょっと極端ですが)
と思っていたくらいパンを愛しています。笑



でも、彼は私と張り合うくらいパン好き!!
あの出会いもビックリだけど、彼のことを知れば知るほど
共通点が多くてビックリです。


「あとは、方向性だね。」


と、ぽつりとつぶやいた彼。


そうだね、そこが私たちの一番の壁だね。


でも信じてるよ^^



本気で付き合ってる私たちのこと
きっと神様は二人にとって最善な道を用意してくれている♪


ただ導くんじゃなくて
「用意」してくれてるんだよ?


だから、心に平安を持って、一緒に歩もうね。
今見える道だけを、一歩ずつ一歩ずつ。


そうすれば、きっと見えてくるよ。
by glasslily | 2011-03-06 00:48 | おかし
<< 嫁入り失敗 くるみのリュスティック >>