人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

おいしく たのしく すこやかに     + + +     パン記録とナチュラルライフ
by lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クグロフ+くるみパン
クグロフ+くるみパン_f0226063_19524344.jpg


もう12月ですね^^
気持ちはもうクリスマス気分♪
特に予定はないけど何だかウキウキします~←可哀想にw

今年はシュトレンを焼くぞ!


そう思って焼いたのは、クグロフですが
何となくシュトレンの親戚のようなパン♪

私はシュトレンより、こっちの方が好きかも~

クグロフ+くるみパン_f0226063_19525693.jpg
クグロフ+くるみパン_f0226063_1953816.jpg


発酵バターって何ともいえない香りです。
少しオレンジっぽい香りがするのは私だけ?

外はサックリ、中はしっとり。
何より、バターのいい香り。
レーズンとくるみの最高の相性。

また作ろう^^*

クグロフ+くるみパン_f0226063_19532210.jpg


こちらもすっかりお気に入りのくるみパン♪
形は何でもよかった。

何となく「丸」っていう気分だったから、丸めただけですが。


全粒粉配合で、幸せだ。

まっ白なバゲットも美味しいけど、やっぱり茶色いパンはホッとする^^









今日、気付きました。
正直な自分の気持ちに。



私、恋してます!




・・・ただ、多分片想いですww




元彼と別れてからしばらく彼氏はいいや、と思っていました。
合コンの誘いも断り続け、自分の好きなことだけに夢中になっていました。


また恋愛するのが怖かった。
すごくネガティブだけど、しばらく恋愛休暇したかったw



でも、あの人と出会ってから、
夜も眠れなくなったり、仕事も前より頑張るようになったり、
気持ちがすごく前向きになれた。


話していくうちに、あまりにも誠実で暖かい人で、
私にはもったいない・・・と思ってしまう自分に気付いた。


弱くて浅い自分に気付かされて、また怖くなって
逃げ腰になっていた。




でも毎秒毎分、頭から離れない。
何をするにも、どこにいても。






「好きなんだ」



って認めた時、心がふっと軽くなった。

好きなら好きでいいじゃん。




たとえ片想いでも、伝えることはできる。
もちろん今すぐじゃないけど、楽しみながら導かれるままに行けばいい。


何も怖がらなくていい。
今を一生懸命生きていれば、きっと見えてくる。


今回、あなたと出会えたことで、またたくさんのことを教わったよ。
出会えたことに、本当に感謝♪



そんな気持ちを込めて、
あなたにクグロフとくるみパンを渡しました♪


自分の作ったものが相手に伝わって喜ばれて・・・
こんなに幸せなことだったんだ。

ありがとう^^*

だから
この気持ちは、今の私の宝物です^^*


あの時、あの場所で、私と出会ってくれて、本当にありがとう。
by glasslily | 2010-12-01 20:24 | ぱん
<< 葛餅 =VIRON= >>