人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

おいしく たのしく すこやかに     + + +     パン記録とナチュラルライフ
by lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
=VIRON=
びろーん


と、読み間違えてはいけませんよw(←私だけ?

ヴィロンですよ「ヴィ」(ΦωΦ)


ついに!

ついにです!


かの有名なVIRONへ行ってきました。

バゲットといえば、ここ!

パンオタクならだれでも知っている、そんな王道のお店です。


=VIRON=_f0226063_20115435.jpg


「バゲット3種類、全部くださいっ!!」


と買い占めてきました~( ̄ー+ ̄)キラリ

=VIRON=_f0226063_2012413.jpg


あ、もちろんクロワッサンも忘れてませんよ♪
ちゃんとお母さん用に買ってきましたw


=VIRON=_f0226063_2012125.jpg


早速今日の晩御飯に♪
1切れずつ切って3種類食べ比べ。
(黒い奴ですか?バゲットと同じ時間焼いてしまって
変わり果てたクロワッサンの姿です。笑)

あーなんて幸せ。

なんでこんなに美味しいのぉぉぉ


粉の香りが独特です。濃ゆいです。
あと、クラストがバリバリッで口から出血です(←言い過ぎました
でもそのくらい、固くて厚めのクラストです。
まるでクラッカーとパンを一緒に食べてるみたいです。香ばしい。

やっぱり勉強するべきこと、まだまだたくさんありますね。

バゲットって 
深い。

もちろんクロワッサンも文句なしのうまさ!
驚くほどサックリ軽いですね!

またヴィロンさんのパン目指して頑張って焼こう~♪





あ~坂本さんが殺される~~~( TДT)
ティッシュの用意ぜよ!!
by glasslily | 2010-11-28 20:24 | ぐるめ
<< クグロフ+くるみパン ホシノバゲット >>