人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

おいしく たのしく すこやかに     + + +     パン記録とナチュラルライフ
by lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スマイルクッキー

スマイルクッキー_f0226063_20173662.jpg


なかしましほさんの、スマイルクッキー^^*

なんだかんだ、このクッキーが一番好きかも♪
シンプルだからこそ引き出される素朴な味わい。
いつ食べてもホッとします♪

色んな顔作ろうと思ったら
どうせなら、みんな笑っていて欲しい~!

と、結果全員スマイルにww

焼いている本人も、自然と笑顔になってしまいます^^♪


* * *

今日、職場に監査(抜き打ちで、支店が正しい運営をしているか調査する人たち)が入りました。

毎年必ず1回行われて、4日間、黒ずくめの男達(正しく言えばおじさんたちですがw)
の視線を常に感じながら、仕事をしなければならない地獄のような時間です。


去年、私はこの人たちのおかげで、精神ズタズタにやられました。


それは、まだ私が心に余裕がなかったからかもしれません^^;


今は、去年よりは心も態度も堂々としている気がします。
どんなことがあっても、冷静に受け止められるようになってきたのかな?

「なんとかなる」という、心の一呼吸みたいのが持てるようになったみたい。


ちょっとずつでも成長できていることに、感謝です^^

明日を入れて、あと3日間笑顔で乗り切れますように♪
by glasslily | 2010-11-04 20:29 | おかし
<< バゲット2 油揚げのカツサンドgopan >>