人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

おいしく たのしく すこやかに     + + +     パン記録とナチュラルライフ
by lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
野菜畑
野菜畑_f0226063_14382460.jpg



こーんなに大きくなりました!


ていうか、生えすぎーwww


明らかに種蒔きすぎた感ありますね^^;笑

こっから間引きしなくてはいけません。
どの子を抜こうか。。。なんとなく胸がチクチク痛みますがw


野菜畑_f0226063_1438393.jpg


プチ野菜畑化しつつあるコーナーw


周りの野菜もすくすく育ってくれてます♪
美味しい野菜にな~れ!



* * *

野菜畑_f0226063_14413619.jpg


先週妹のところに行って食べた、チーズケーキとチョコケーキ♪
ミニサイズで食べやすくて、おいしかったです^^


いつも会いに行くと、別れが寂しくて泣きそうになります。
相変わらず妹よりしっかりしていない姉ですが
それでも、いつも優しく笑いながら見送ってくれます^^


次はいつ会えるかな?


どうか妹が元気に楽しく日々を送れますように♪
by glasslily | 2010-10-17 14:44 | ぐるめ
<< ゴーヤチャンプル イタリアの香り >>