人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

おいしく たのしく すこやかに     + + +     パン記録とナチュラルライフ
by lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イタリアの香り
イタリアの香り_f0226063_6393114.jpg



二年前、大学時代のイタリア旅行で買ってきたお土産たち。



ずーっと、食品クローゼットの奥に顕在w

普通のスーパーで買ったものですから、作り方もイタリア語。
失敗したくないので、目をそらせてきたのですが

そろそろ期限がヤバイ!(2年前のものですから^^;


きっとこれは●●分のことだろう!
これは水の分量かな?



と、数字だけを頼りに、なんとか出来上がりましたw


イタリアのポルチーニというシイタケが大好きで
ポルチーニ三昧ですが、まずはスープから!

イタリアの香り_f0226063_6401169.jpg

そのままじゃ寂しいので、カンパンを砕いて入れました♪
クラッカーみたいで、これはいい!


イタリアの香り_f0226063_6402070.jpg

ピンボケ^^;

最近、めっきり視力が落ちてしまったので
カメラのピントが合いません・・・大変大変!





うん

味もイタリアの味だ!


なんだか懐かしくなってきました。



私の職場は、1年に1度、9日間の長期休暇が頂けるので
今年はトルコに行きたいと思ってます^^


ヨーロッパ方面久しぶりです!

それにしてももう10月!早いなー
by glasslily | 2010-10-17 06:50 | ぐるめ
<< 野菜畑 ミイラバゲット >>