人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

おいしく たのしく すこやかに     + + +     パン記録とナチュラルライフ
by lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Nasu①
Nasu①_f0226063_21104885.jpg









無事に妹のいる栃木に到着しました^^


高速、びびってたけど、乗ってみると意外に怖くなかったw

宇都宮のサービスエリアによって、餃子をパクリ♪







今朝は朝早くから、近くの道の駅へ♪

日曜日だから、フリマとかイベントやってて、とても賑わってました~!








Nasu①_f0226063_21175342.jpg



開店前から長蛇の列が・・・!!




Nasu①_f0226063_21575815.jpg






蒟蒻好きにはたまらない~!


水のきれいなところの蒟蒻は間違いなくおいしい!



そして、この田楽味噌の味付けが絶妙♪ レシピ教えてほしいなww






Nasu①_f0226063_2203342.jpg
Nasu①_f0226063_220534.jpg





そしてそして♪




那須アウトレットへ!


お花がいっぱい咲いてきれいでした~^^

GWなので、人人人・・・・でしたが、広いのでのびのびできてよかったです♪





明日はどこへ行こうかな~^^♪

では、おやすみなさい~

by glasslily | 2010-05-02 22:12 | つづり
<< レーズンまふぃん マクロビ焼き菓子+酵母のスコーン >>