人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

おいしく たのしく すこやかに     + + +     パン記録とナチュラルライフ
by lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Answer
Answer_f0226063_17232717.jpg




みなさん、昨夜の月食はご覧になりましたか?^^
人生初の月食、私も見ることができて貴重な思い出となりました。


写真は、月食前の夕方のウォーキングのときに撮った写真。

心が動くままに、シャッターを切りました。
写真を撮っている時の私は、自然と「無」になれているから不思議です。
とても居心地のいい時間です。


Answer_f0226063_17232869.jpg




今月に入り、大きく体調を崩してしまいました。
私はもともと、体は強い方ではありません。
特に気の面が弱ると、真っ先に体に症状が出てしまいます。

そのことで、さらに職場の人間関係に悩まされ、心身ともに疲れていた日々。

そんな疲れ果てた私の心身を、すべて包み込んでくれる空。


Answer_f0226063_17415642.jpg



この世は、本当に美しい。
人が作りだしたどんな素晴らしい作品よりも遥かに勝っている。

そこに神様の存在を感じずにはいられません。

「信じる」って、委ねること。



こんな美しいものを作り出す感性を持った神様って、一体どんな人なんだろう。



Answer_f0226063_17232812.jpg




天国で、その答え合わせができると思うと、
楽しみが一つ 増えるかな。
by glasslily | 2011-12-11 17:40 | つづり
<< 安納芋 || MARUICHI BAG... >>