Top

おいしく たのしく すこやかに     + + +     パン記録とナチュラルライフ
by lily
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
まめいもなんきんby茶丈藤村
f0226063_17161295.jpg



新しいタイプのスイーツを見つけました。


これどうやって食べるの?と戸惑うほど、シンプルなお菓子です。


f0226063_19261758.jpg




ただそのままボリボリと食べればいいのです。

正直、商品が届いた時はナメていました。(ごめんなさい
だって、豆と芋とカボチャの種・・・そのまんまなんだもん。


味が想像できちゃうものばかりだったから大きな期待もしていなかったのですが
ここに土下座して謝罪させてください!笑


何もかけなくても、素材自体が十分甘くて美味しい。
素材の底力に、ただただ驚くばかりです。

それと、この3つの素材の相性の素晴らしさ。
こりゃ~タダ事じゃありません。←だとしたら、何事だ。


f0226063_17161328.jpg


ただの素朴な素材達が、手と手を結んで作り上げた傑作。


こんなにまで美味しいスイーツになるなんて。














ついに「私」フォン・・・「アイ」フォン ゲットです。(さりげなくボケる


↑参加しています^^
まめいもなんきん 【こまめな小豆】
茶丈 藤村 【こまめな小豆】ファンサイト応援中
[PR]
by glasslily | 2011-11-08 19:35 | ぐるめ
<< あこ@山食(内相) 豆乳パンケーキ >>


カテゴリ
タグ
検索
+ shalom +
ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです
メッセージ&コメント大歓迎です

+ my Recipe +


メッセージはこちらから
+ mail +


人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧