人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

おいしく たのしく すこやかに     + + +     パン記録とナチュラルライフ
by lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
=プルマンベーカリー=カレーパン
=プルマンベーカリー=カレーパン_f0226063_22211234.jpg


北海道物産展へ行ってきました~


気になってたプルマンベーカリーの男爵カレーパン


1個200円もする、ちょっとお高めなカレーパンですが
2回も買いに行きました。

中のカレーがめちゃウマです。
ちょっぴり辛めのカレー、大きい男爵じゃがいもがドンと構えてます。

カレーパンを食べると胸やけすることが多いけど、
このカレーパンは生地が薄いからか、比較的パクパク食べれちゃいます。

生地はサクサクで薄い。
中のカレーがこぼれないかというくらい、ずっしりカレーが入って重い。

ただ、やっぱり1個食べるとお腹いっぱいです^^;
満足感のあるカレーパンでした。


プルマンさんは無添加にこだわってらっしゃるようなので
やっぱり一味違いますな~



=プルマンベーカリー=
北海道札幌市西区西町北20丁目4-10


あ、明日は映画デートに行ってきます(ΦωΦ)デートよ、デ・エ・ト。


↑参加しています^^
by glasslily | 2011-10-21 22:32 | ぐるめ
<< かぼちゃぷりん+ケークサレ =キートス=(京都) >>