人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

おいしく たのしく すこやかに     + + +     パン記録とナチュラルライフ
by lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
魔法のスパイス・カレーノbyくいもんや
すごい暴風ですね。
今、台風さんが真上にいらっしゃいます。

みなさんのところは大丈夫でしたか~?



魔法のスパイス・カレーノbyくいもんや_f0226063_19403134.jpg


さすがに今日はヨガを休んで早帰りです。

なんと3時台に会社を出ました!
しかし駅に着いたころには、電車は止まっていました。チーン

臨時で発車した電車に、肉詰めピーマンのような状態で(どんな状態や)
ギューギュー言いながら帰ってきました。

都内では、帰宅難民さんがたくさん出ているようですね・・・・
台風が過ぎるまで、あともうちょっと!


前置きはこのくらいにして、台風の日の晩御飯はカレーでした。

魔法のスパイス・カレーノbyくいもんや_f0226063_19405357.jpg


博多グルメくいもんやさんの人気のナイルカレーと、スパイスカレーノ。


このパッケージに一目で釘つけ。
インパクト大のデザインだと思いませんか?

しかもナイルカレーって・・・気になる。ナイル川?エジプト?( ゚∀゚)???

あ、でも今回の主役は奥の子です。
一滴で激辛!
何にでも合う魔法のスパイスカレーノ!!・・・・・・・・らしいです。 ←軽くビビってる

魔法のスパイス・カレーノbyくいもんや_f0226063_1941444.jpg


サラサラとしたスープカレーです。

甘口と辛口とありましたが、両方とも少し辛めかもしれない。
香辛料の辛さなので、香りがとてもよく、ヒーヒー言う感じではありません。

肝心のスパイスカレーノ!!
ここで問題です。

私は一体何滴入れたでしょう~


ヒント:韓国生まれ、韓国育ち(途中まで)



'`,、('∀`) '`,、




ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




1滴ーーー!!!

(全然ヒント関係あらへん)






何か問題でも?(開き直り)






玄米ご飯と一緒に食べていましたが、途中でモソモソと冷凍室を検索。

魔法のスパイス・カレーノbyくいもんや_f0226063_19411126.jpg


やっぱり粉女はコレだっしょー!!(゚∀゚ノ)ノ パン出せ、パン!!



食べて確信しました。

このカレー・・・・ごはんよりパンの方がウンマイ!


このカレーだけは、ぜひぜひパンでご賞味くださいませ~♪


ラスト1日~♪


↑参加しています^^

博多グルメ くいもんやファンサイト応援中
by glasslily | 2011-09-21 20:08 | ぐるめ
<< Let`s go 和風つゆざる麺byシマダヤ >>