人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

おいしく たのしく すこやかに     + + +     パン記録とナチュラルライフ
by lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Believe
Believe_f0226063_6323846.jpg


何も思い煩うことなんてない。

私がどうこう頑張ってもがいても
それが神様の御心じゃなかったら自然にその道は備えられる。

委ねること。自分でどうこうしようとする思いを手放すこと。

それが「信じる」ということ。


私はまだまだ「信じる」力が足りなかった。



大好きな人との別れを経験してもなお、
まだ自分の中には、欲張りな自分がいる。

学習できていない自分がいる。



すべてお任せすればいい。
「今」しか見れない私なんだから
私の「過去」も「未来」もすべて計画しておられる神様に信頼しよう。


その時、私の心に平安が溢れる。


神のなさることは、すべて時にかなって美しい。
=伝道者の書 3章11節=



今日も1日守られますように♪


↑参加しています^^
by glasslily | 2011-09-20 06:48 | つづり
<< 和風つゆざる麺byシマダヤ 綿実油 by岡村製油でゴーヤち... >>