Top

おいしく たのしく すこやかに     + + +     パン記録とナチュラルライフ
by lily
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ぬかクッキー*酒粕クラッカー*
f0226063_2084778.jpg


大ケガ中の薬指、お見舞い申し上げます。
それにしてもバンソウコの巻き方、へたくそ・・笑


やっぱり我慢できませんでした。

焼きたくて焼きたくて、ガスオーブンの周りを行ったり来たり。
ムズムズ・・ モヤモヤ・・ ムラムラ・・←違う? 


ちょっとだけ。ちょっとだけよ~
と、できるだけ左手を使わないように気をつけて焼きました。


ぬか入りクッキー美味しく焼けたかも!
これはレシピアップが近いかもしれません~♪



もう一つは、酒粕クラッカーを久しぶりに焼いてみました。
f0226063_20134076.jpg

酒粕の中でも、板粕と練り粕じゃ水分量が違うので
今回は板粕バージョンで焼いてみました。

f0226063_2013543.jpg
f0226063_2014422.jpg


ポリポリ・・止まらない。
母が大絶賛してくれたので、またレシピアップしなくては~



暇だとブログ更新率上がるね・・笑
人気ブログランキングへ

↑ぽちっと・・愛の一票を!



久しぶりにブログの整理をしていたら、過去の日記が目にとまりました。

あの失恋から、月日が流れ、何事もなかったかのように今こうやって生活している。



でもひと時も忘れたことはありません。

空を見れば、彼を思い出します。
夢には今だによく出てきます。
最近の夢の中の彼は、なぜか淋しそうです。
そこが少し気にかかります・・。




お互いマイミクになったままのミクシーも
彼が写真をアップしていても、何だか見れなくて・・

見ちゃうと、今の心のバランスが一気に崩れそうな気がして怖いのかな。



もう心の痛みも取れて 辛くはないけれど、遠い遠い存在・・

空のように遠い。

でもとこかで繋がってるよね。
この果てしない空ですら繋がってるんだもん。



だから、私はいつも空を見上げます。
そして微笑みます。


彼に語りかけるようにね。








りゅうちゃん、元気にしてる?
いつかまた あなたの笑顔に会いたいな。
[PR]
by glasslily | 2011-07-18 20:45 | おかし
<< 山食(梅酵母)13* =ル・プチメック東京= >>


カテゴリ
タグ
検索
+ shalom +
ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです
メッセージ&コメント大歓迎です

+ my Recipe +


メッセージはこちらから
+ mail +


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧