人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

おいしく たのしく すこやかに     + + +     パン記録とナチュラルライフ
by lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パンペルデュ
本格的に蒸してきましたね・・

こう蒸し暑いと、ブログのスキンの色も気になってしょうがない・・・

黄色って可愛いけど、暑苦しいー!


というわけで
涼しげなホワイトへスキンを着せ替えしてみました。

まだ改造中ですので、毎日コロコロどこかしら変わってるかも~
スキン変更って、ハマると疲れるけどめちゃ面白い。

パンペルデュ_f0226063_2033996.jpg

さてさて。
ひさしぶりのgopan



こちら↓を参考にパンペルデュなるものを・・でたーシャレオーなカタカナ語。笑



パンペルデュ_f0226063_20332288.jpg

出来損ないの食パンをカットし、卵液に30分ほど浸してから
ツナと、にんにくで炒めた玉ネギ、チーズを乗せてトースターでチン。

わお~
そぉーしんぷる。



まずいパンもこうすれば食べられる。
30分浸すだけで、まるでバターリッチなパンへ大変身。


ジューシーで大満足なgopanでした。
ごちそうさま~


パンペルデュ_f0226063_20333133.jpg


先日納品した残り物ベーグルが、あまりに好評だったらしく、なんとありがたいことに再度注文が・・
残り物掃除パンのため、レシピなんて無い・・
く・・・くまった。(=困った。)


とりあえず、同じものはできないだろうけど、サワー種のこれまたお掃除ベーグルを仕込みましょ。
またお掃除かいww




やっぱ白っていいな~♪
人気ブログランキングへ

↑ぽちっと・・愛の一票を!
by glasslily | 2011-06-21 20:50 | ぱん
<< ベーグル+セーグル スマイルビスケット+ロッゲンミ... >>