人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

おいしく たのしく すこやかに     + + +     パン記録とナチュラルライフ
by lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
卵ロールケーキ
卵ロールケーキ_f0226063_6314577.jpg


彼のために焼いたロールケーキ。

上白糖と卵をリッチに使った、素材を生かした仕上がりに。

彼は風味とか、素材の味を生かしたものが好き。
男性には珍しい?くらい、繊細な舌の持ち主なんです^^*


今回はなかなか美味しく焼けました♪

「lilyロール」と名前までつけていただきましたww

彼いわく、
将来、パンと一緒に売るそうです~笑←







とても純粋で気持ちアツくて、いつもエネルギッシュな彼。


逆に、ゆったりしてワンテンポおいて、落ち着いてるのが好きな私。



全く違う人格だけど、正反対だから合うものもある。




ただ、彼は時々周りが見えなくなるくらい熱中してしまう。
そこがちょっと心配。


普段は彼に寄り添って、彼の話をたくさん聞く私だけど
肝心な時は、ずばっと彼を導かないと。


それが私の役目だと思ってる。



私は彼にとって
lily(百合)の花言葉のような存在になりたい。

威厳  純潔  無垢


優しく見守って、微笑んで、癒して・・・


だけど、彼を導き、支えられる
強い存在でありたい。



lilyの花のように、なれますように。
by glasslily | 2011-02-03 06:44 | おかし
<< しょうがと甜茶 彼パン >>