人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

おいしく たのしく すこやかに     + + +     パン記録とナチュラルライフ
by lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ベーグル(グラハム+キャロブ)
ベーグル(グラハム+キャロブ)_f0226063_923043.jpg
ベーグル(グラハム+キャロブ)_f0226063_9231581.jpg


初焼きもやっぱりベーグルでしたww

グラハムとキャロブのベーグル2種類。


私はベーグルは、断然むっちり派!
むぎゅーっとかみしめるタイプが好きです^^*


だから成型の時、少しねじって・・・


ベーグル(グラハム+キャロブ)_f0226063_9234578.jpg



目がつまっていて、粉の味を噛みしめるベーグルに焼き上がりました~♪










このお正月は、天気に恵まれて気持ちがいいですね^^*


今朝、初yogaもしたし、これからちょっとずつでいいから継続できたらいいな~♪


どんなにわずかな小さなことでも
毎日続けていれば、必ず大きな結果になるから^^




それにしても1月はイベントがいっぱいです~♪

ほとんど毎週、彼と会うことになっていますw嬉しいなぁ^^*



今週は私の誕生日もあり、ついに24歳へ!
ワクワクな1月になりそうです^^*



みなさんも、今日も素敵な1日をお過ごしください~♪
by glasslily | 2011-01-02 09:40 | ぱん
<< 初バゲット シンプルおせち >>