人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

おいしく たのしく すこやかに     + + +     パン記録とナチュラルライフ
by lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シソの実味噌
シソの実味噌_f0226063_640139.jpg


おにぎりにぴったりの薬味^^*

シソの実と田舎味噌をフライパンで軽く炒っただけなのに
と~っても美味しい!


お庭にたくさん生えたシソの実が一気に処分できちゃいました♪











ここ最近、年末なので仕事も忙しく
職場でピリピリと嫌な雰囲気が漂っています・・・


ある先輩は、嫌味を言いちらし
ある先輩は、感情をむき出しにして怒ったり。


そばにいるだけで感情が移っちゃいそう。



だけど、最近の私はちょぴっと違います^^


そういうときこそ、優しい笑顔で返すと
相手に笑顔が移ったりする。
逆に移しちゃえ!!笑



彼が教えてくれたことです。


彼はどんな時もいつも笑顔だから、聞いたことがあるんです。


「笑顔って移るもんじゃん?相手に笑ってほしいからね」


あの言葉が心に残っていて。




大切なこと、教えてもらいました^^*ありがと♪







昨日、彼から短い電話がありましたよ~!

試合は優勝は出来なかったようですが、上位には入れたようです♪

打ち上げの最中に、わざわざ電話で報告してくれて
何だか彼女みたいで、嬉しかったです^^*






今日でお仕事も最後!

今日が終われば、束の間の冬休みです^^*嬉しい~♪


また2月には連続休暇が待っているので
たくさん遊ぶぞー!


まだ彼が就職しないうちに、たくさん想い出作りたいなぁ♪
by glasslily | 2010-12-30 06:53 | ごはん
<< ベーグル おから尽くし >>