人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

おいしく たのしく すこやかに     + + +     パン記録とナチュラルライフ
by lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
柚子みそ蒸しパン
柚子みそ蒸しパン_f0226063_6563834.jpg


ゆずがたくさんあったので、ゆずみそ蒸しパンを作ってみました^^*

どんな味がするんだろう~とドキドキしながら食べましたが
めっちゃ美味しい~!

みそが入ってるけど、あま~いスイーツパンです♪


柚子みそ蒸しパン_f0226063_6565054.jpg


豆乳が入っているので、しっとりもちもち~

どっしりとしているので、おやつはもちろん食事代わりにも♪


レシピはこちらからお借りしました~^^* +Click+










昨日久しぶりに予約したYogaも
風邪のせいでドタキャンしてしまい・・・・


悔しいので、今朝早起きして15分間だけ簡単にYogaを。


やっぱり身体の声に耳が傾けられるのは、Yogaをしている時間です。



今日は朝起きた時から、すごくモチベーションが高いので
仕事も頑張れそう!




早く風邪直して、楽しい年末を迎えるぞ~♪



では、今日も1日素敵な時間を過ごせますように^^*
by glasslily | 2010-12-28 07:05 | おかし
<< 油揚げとアボカドの甘辛和えうどん そば米豆乳リゾット >>