人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

おいしく たのしく すこやかに     + + +     パン記録とナチュラルライフ
by lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
酒粕ピーナッツビスコッティ
酒粕ピーナッツビスコッティ_f0226063_13253625.jpg


酒粕でビスコッティーを焼いてみる。

ピーナッツを入れると風味が増していいかも^^♪


酒粕って美味しいし美容にもいいし
優秀だ!








自分の中で起きている小さな葛藤。


それが邪魔して、時々どうしようもなく苦しくなる。




満たされたくて、求める。


代わりのもので満たそうとするけど、満たされない。


それは、本当に求めてるものじゃないからだね。




大丈夫。


焦ってもあがいても、なにも変わらない。



全てを楽しんで、全てを委ねて、

ただ自分の気持ちだけは素直なままで。



そうなれる勇気を下さい。


彼を待てる、彼の気持ちを大切にできる
優しさを下さい。
by glasslily | 2010-12-26 13:35 | おかし
<< そば米豆乳リゾット Vegetables >>