人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

おいしく たのしく すこやかに     + + +     パン記録とナチュラルライフ
by lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
CHRISTMAS PRESENT
ちょっと早い、彼へのクリスマスプレゼント♪

CHRISTMAS PRESENT_f0226063_81189.jpg


シュークリーム。

彼の大好きなお菓子です^^*



でも、不器用な私にとっては、ちょっぴり高度なお菓子w
それでも食べてもらいたくて喜んでほしくて
一生懸命作りました!


CHRISTMAS PRESENT_f0226063_812870.jpg
CHRISTMAS PRESENT_f0226063_814195.jpg


シュー皮、不細工に焼きあがりました~♪笑

これにクリーム詰めるのか、と思うと先が思いやられます・・・ww



カスタードクリーム、何十分も練り続けないといけなくて
次第に腕が痙攣・・・笑

辛かったけど、彼の顔を思い浮かべながら
オラー!って必死に頑張りました!!

恋のパワーってすごい。



CHRISTMAS PRESENT_f0226063_815731.jpg


あとは、バゲットと。

CHRISTMAS PRESENT_f0226063_82840.jpg


コーヒーが好きな彼にぴったりの
ホシノのコーヒーアーモンドブレッド。






いつもパンやお菓子をあげると
本人が自分でしつこいって言っちゃうくらい
褒めてくれて感動してくれます。

そんな素直で可愛い彼が
ますます愛おしくなります。



そしてそして、
素敵なクリスマスイヴを迎えることができました~


続編は次の記事で^^*
by glasslily | 2010-12-25 08:22 | おかし
<< Happy christmas バゲット+グラハムクッペ >>