人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

おいしく たのしく すこやかに     + + +     パン記録とナチュラルライフ
by lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みかんジュース
みかんジュース_f0226063_19173580.jpg
お取り寄せグルメ 「わっか」 ファンサイト応援中


モニプラさんで当選した「みかんジュース」


期待していた通り、どこにもないみかんジュースでした!

余計なものは何も入っていません

とハッキリ書いてありましたが、
本当にみかんをそのまま絞り出したような味わいです^^

みかんジュース_f0226063_1918815.jpg



口に含むと、すっきり爽やかなみかんの酸味が口の中に広がるけど

そのあと、ドドドドドーっと押し寄せてくる甘み!


それは「驚き」に近かったです!
今までにない体験!感動する甘さ♪

「さっぱり」と「甘い」をハッキリ感じられる商品です。
美味しい~(´∀`*)


おかわりっ(゚∀゚)!!笑

* * *


みかんジュース_f0226063_19161881.jpg

最近、うーらさんのレシピに夢中です!

こちらの厚揚げとアボカドの甘辛和えうどんを作って、うーらさんの虜になりました!
うーらさんはオーガニックレシピをたくさん考案されています^^

このうどん、これから何回も作っちゃいそう~♪


腕がないので、写真はいまいちですが・・・本当に美味しいのでぜひお試しください^^

by glasslily | 2010-08-31 20:08 | ぐるめ
<< バナナケーキ+パンケーキ 笑顔のメロンパン >>