人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

おいしく たのしく すこやかに     + + +     パン記録とナチュラルライフ
by lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アボカドパスタ+夏gopan
アボカドパスタ+夏gopan_f0226063_19383320.jpg



今日の晩ごはん。


豆乳ホイップが余っていたので、マクロビクリームパスタを。



大好きなアボガドをた~っぷり入れてやったw
アボカドパスタ+夏gopan_f0226063_1939598.jpg




みそとマスタードを加えてみると、美味しかった!

でも、アボガドはパスタにあんまり合わないかも・・・

やっぱりサラダかな♪



うーん。レシピアップは自信もって出来ないので、今後の課題に!






アボカドパスタ+夏gopan_f0226063_19414641.jpg


こちらは、おとといの晩ごはん。


最近、一皿料理にはまってます^^



長いお皿だと、盛り付けのセンスもごまかせて私にぴったり~ww





手前から、


ゴーヤチャンプル

韓国風そうめん

胡瓜とわかめの酢の物

かぼちゃのはちみつ煮






朝・昼は食欲がなくて、ほとんど食べないので、夜に暴食しがち・・・



最近、仕事が忙しすぎて、一日一日が本当に早い!!


自分のためだけに、ゆっくりまったり過ごしたい気持ちでいっぱいです^^;




今日も一日よく頑張った~!

by glasslily | 2010-08-25 19:47 | ごはん
<< サブウェイ イケセイ スイーツファッションショー >>