人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

おいしく たのしく すこやかに     + + +     パン記録とナチュラルライフ
by lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イングリッシュマフィン
イングリッシュマフィン_f0226063_19481467.jpg





イングリッシュマフィン

幼いころから大好きなパン^^



半分に切って、トーストでこんがり焼いて、バターをたっぷり塗って食べる


幸せ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


イングリッシュマフィン_f0226063_19483155.jpg



周りについてるコーングリッツが大好き!


これでもかってくらい、たっぷりまぶして焼きました♪











毎朝、同じ電車で同じ車両に乗っていると

毎日顔合わせする人っていますよねw



みんな毎日、自分の位置が決まっていて、

暗黙の了解で、電車の席が決まってる。笑


面白いな~







毎朝、朝からラブラブな夫婦を目にします。



いつも二人で手をつなぎながら、乗り換えのために電車から降りてくる。

すごく楽しそうに話しながら、時には二人で大笑いしながら・・・




きっと毎日が幸せで楽しいだろうな~


見てるこっちが、ついつい微笑んでしまう^^



私もそんな生活が送れるようになりたい♪



自分磨きがんばろ~!

by glasslily | 2010-08-17 20:03 | ぱん
<< 黒酢あん定食 濃厚ヨーグルトムース*+ねんりんや >>